そばろこブログ

その時々の思いを綴る!

【後半】三周年記念キャンペーンの会場に行ってみた!

【アルスト日記】夜間の部

 

<イベント>

三周年記念キャンペーンの後半のマップに行ってきました。

開催期間が残り少なかったので、間に合ってよかったです♪

後半のマップは前半と同じ場所のようですが、ガラッと雰囲気が変わりましたね!

 イベント期間:2020年11月11日 (水) 18:00 ~ 2020年12月16日 (水) 13:59 

 

 

 

イベント会場1階

ステージで踊る

ステージで踊る

 

イベント会場に入ると、前半のマップでは大きなケーキがあったところがステージになっていました。

アクションボタンがあるので記念に写真を撮っておかないとね♪ 

 

YOMEちゃんとダンス

YOMEちゃんとダンス

 

ステージの端にもアクションボタンがあったので押してみたらダンスでした。

こっちは歌を歌わないバージョンのようです。

 

声援にこたえる

声援にこたえる

 

ステージの上にあるアクションボタンを押すと、ちょっとだけアイドル気分を味わえるかも・・・!?


ちなみに、ステージの上からはこんな風に見えます↓。

 

ステージの上から見た景色

ステージの上から見た景色

 

写真だとわかりづらいかもしれませんが、実際にイベント会場を見てみると、ライトや装飾がキラキラしていてキレイですよ!

 

イベント会場2階

花火

花火

 

2階に上がって外を見ていたら、花火が上がってました。

私が見た中では、同時に上がった花火の数は4つが最多でしたよ。

 

雰囲気は大事だよ

雰囲気は大事だよ

 

YOMEちゃんとディナー

YOMEちゃんとディナー

 

YOMEちゃんとディナーを楽しみました。

よく見るとこのの大きさ、体より大きいよね!?

 

食事をしながら見る花火

食事をしながら見る花火

 

食事をしながら花火が見れるのはいいよね♪

ここは特等席だよ!!

 

お酒は大人になってから!

お酒は大人になってから!

 

バーカウンターもあるのでお酒を飲みたい人はこっちだね!

未成年は飲んだらダメだよ!!

 

パーティー会場によくあるアクションボタン

パーティー会場によくあるアクションボタン

 

このアクションボタンはいつものやつです。

今年はあるのかわかりませんが、これから忘年会や新年会などあると思うので、飲み過ぎには注意しましょう!!

 

 

毎月1,000冊以上の無料コミック・割引ライトノベルや小説が登録なしでスグ読める!