そばろこブログ

その時々の思いを綴る!

ブログ始めました

はじめまして、そばろこです。

 

簡単な自己紹介

好きな食べ物はアイスや和菓子など甘いものが好きです。

緑茶(ほっと)+甘いものの組み合わせがお気に入り。

あったかいお蕎麦も好きです。

"そば"と"うどん"ならそばが好きです。

好きな動物は犬です。

構いすぎると困った顔をするところがいいですね!

 

始めたきっかけは・・・

 始めるきっかけとなったのは、最近いろいろ悩みというか自分の中で葛藤が多かったので文章にして整理しようと思ったのがきっかけになっています。

大した記事は書けませんが、同じ悩みを抱いている人の参考になれば幸いです。

 

今後は興味が向いたことや体験した出来事などを記事にしていきたいと思います。

(飽きやすいから続くかなぁ~)